感情の海 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

本来の自分に戻ろう音符
怖れを手放し
生き辛さを脱出!

心理セラピスト修行中
 こ ま みや
子間宮みかです四つ葉




人と人の間に
愛(優しさ)を見つけるとき
少女のように
目がキラッキラします。


そして嬉しさで胸が
いっぱいになりますラブ


人が人の上に君臨しようと
威圧を使ったり

権威力の競い合いを
見ると


いつの間にか
この人のビリーフは・・・
と読もうとしてます(^-^;





もっと
感情の海を見たいな~

その人の魂の起源となる
愛が広がる感情の海が見たい






セラピーでがっつり
自分と向き合うと
子供から親への愛が
そこにあった事に気付きます。




はじめは愛でした。


せつない位一途な愛でした。



この愛を感じると 
地球の生命を産み出した
海を思います。



自分の苦しみの始まる前は

どんなお母さんでも

笑顔でいてほしい

幸せになってほしい



愛だったんだ


絶望を絶え
恐怖や悲しみ苦しみを越え
自分の中の愛に気付き
愛しく思えたら



親もまた
親を幸せにしたくて
笑顔が見たくて 


自分が苦しいのも見ないで
ただ親を愛した


そして愛されたかったのだ
とわかるだろう



人を変える事は出来ない

だからお互い理解が難しく

交わることのない世界に

住んでいたとしても

親も

親の親をただ幸せにしたかった

幼い子供だったのだと


その気持ちを今は曲げたくないのだと

そっと頷き

私は私の世界に戻ろう