自分との約束を果たさなきゃ...天命リーディング受けました |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

本来の自分に戻ろう
生き辛さを脱出中
セラピスト修行中の
 みか ですキラキラ




一昨日、天命リーディングを受けましたキラキラ

ブログを読まさせて頂いている
リトリーブサイコセラピーの
先輩セラピストとしても
ご活躍のきたむらじゅんこさんですクローバー







なんとなく変換期が来ている
感じがしていたので、
セラピストになる為にも
もっと "今を" どう生きれば
セラピストへの道のりをスムーズに
歩めるのか
などアドバイスがほしくて頼みましたキラキラ
(※対面と電話・Skypeとあり
私はSkypeでお願いしました!)


途中途中、質問や最近こんなことが
あって~と話を遮っても
心を寄り添いながら聞いてくれます。

そして、カズ姐さんのところに
行き着く(どこに行っても変われなかった人が行き着く場所えへへ…)方だけあって、
はじめましてにも関わらず
惨めな自分をさらけ出しても
大きな優しさで受け止めてくれる
安心感を感じましたWハート




キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

見ていただいた結果やじるし



コスモス数秘  天命(才能)      No. 6
 愛情・人を愛する・
 子供を愛するお母さんのような愛情
 を才能として持って生まれてきた。

コスモス↑を使って何をしたいのか?  No.5
 怖さ(深い恐怖=生存に関するような)
 を心の声・体感を感じながら
 向き合い、楽にしてワクワクする
 人生にする

コスモスタロットでは  6「恋人」のカードで
 調和。
 しかし、自分を犠牲にして、
 周りを調和してはダメ。
 自分を大事にしながら、自分の幸せで  あることで調和すると良い。

コスモスホロスコープ
   仕事面は
 コツコツ型、決めたことをねばって
 諦めない。楽しい人生になれる。
 

コスモス天秤座のところに星がたくさんあり
 財産・所有(才能・人間関係)を
 持つことにこだわりがある。
 どういう物、人に会うかで
 変わっていく。良くなると安心感に
 繋がるので、大事に育てると良い。

コスモス小さい時に本能的な欲求を抑圧される 
 トラウマをもつとされる場所に星。
 その試練を越えられるだけのガマン強さ
 がある。


コスモスコミュニケーション・・・
 表現する抵抗がある。使う言葉が正しい のかを考えてしまう。
 間違った知識を言うのが怖い。
 適当な事が言えない。


コスモス36才~転換期(すべての人)に入り
 第2のステージ→
 No.11で、カウンセラーの数字と
 呼ばれる。第六感を使う。

 あと、6→人に尽くす事が喜び
 素直に人に尽くす事が幸せな体質
 なんだ~と自分を勘ぐらないで
 受け止めると良い。


コスモス「今」
 エネルギーが上がってきている。
 体調管理、変化の時期。
 古いものを壊して新しい場所へ

 馴れ親しんできた価値観→
 本質を変えていく時期。

 社会・人と関わるのが💮
 興味がある時は行く!


キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


鑑定してもらった内容のように
愛情がある分、周りの調和や
人を優先してしまって
他人軸になってしまうのが
今の私の生活にも表れていて汗

飲食店でのバイトでも
次の日ぶっ倒れてしまう位
ハードな仕事をこなしてしまい、
(ムダに出来てしまうので人手不足で
二人でやる仕事をほぼ一人で任された涙)
セラピストになる為の資金稼ぎなのに
家事もできない程、疲労してしまう。
なんか違う方向に行ってない?(涙)

と、頭に❓が点滅していて
その事でも自分を大事に
自分を優先にする事を選ぶ時期と
背中を押してもらいました。


あと、セラピストになる!
とはいうものの、静岡から東京に
しょっちゅう行けないので
卒業生だけでの勉強会にも皆のように
いけず、知識も技術も、もっともっと
習いたいのに!というジレンマ。

でもそれに関しても
距離的な事でなかなか進まないように
感じても、コツコツ粘って諦めないから
時分が描く成功にたどり着けるから
大丈夫!と言ってもらい
仕切り直しが出来ましたキラキラ




生まれてくる目的や
乗り越えたい事まで
生まれた日付や
星に記してあるだなんて
なんて素敵なんだろうwハート☆と感動しました。


なによりカウンセラーの
数字を持っていて
その為の試練の人生を歩んでいたのだ!
と思え、まさに
「ヒーローズジャーニー」の
人生だー!と一人盛り上がり上げ上げ



自分では読めないし
分からないからこそ
今回はじっくり見てもらって
腑に落ちる感覚をもらえました!




きたむらじゅんこさん
の天命リーディングお勧めです虹



自分との約束
果たさなきゃねwハート☆