今年もあとわずか |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

大晦日ですね。

みかです流れ星



今年はたくさん
ゲロゲロ・ガクブルし
自分と向き合った一年でした。

ちゃんと言うと
今までも自分と向き合ってき
たつもりだけれど
抜け出し方をしらなくて
母を、他人を変えようとしていたと
今なら分かります(^-^;


それからほんと言うと
もっともっと自分と向き合う機会が
たーくさん欲しかったチュー


距離的な問題と
金銭的な問題があるので
カズ姐さんの講座と
個人セッション&勉強会に
東京に通うのが精一杯だったけれど

諸々の問題がなければ
毎週でも学び自分を掘る(セッション)を
してもらって向き合う所を
教えてもらって掘っていきたい!
んーもどかしい!



来年はリトリーブサイコセラピー ⭐
を習得すべく学ぶ&自分のブロックを
取り除いていきます!


たくさんの方に見守っていただき
ここまで来られました。
本当にありがとうございますキラキラ



来年もよろしくお願い申し上げます門松





紅白歌合戦で最近好きな
super fly ルンルン見れてご機嫌です。

歌詞のように
わたしになれ~!ラブラブ(自分を取り戻す!)


[beautiful]


世界で一つの輝く光になれ
泣いてもいい
私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ
私を叶えて生きてくのさ

いつの日も
いつの日も




よいお年を~おせち絵馬


                     小国神社の五郎丸ポーズのお猿さん♪