自分を好きに |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

明日久しぶりに

髪の毛を切りに行ってこようと

ヘアーサロンアプリでカタログに

見入っていたmika ☆ です虹




「ある」ことにするをやり始めて

"自分を好きになってきた"が

加速してきたように思いますラブラブ




以前、変わるのに外見を変えるのが

てっとり早いと心屋BeトレDVD の中で

仁さんが言っていたので

(シュッとした格好をする)

いつもパンツしか履かないので

プチバンジーで、シュッとはいかない

けれど、膝丈のスカートを購入しました音譜

自分の中のくすぐったい女の子の歓びを

発見!


現実が先に笑えば、鏡も笑う

(本:神様とおしゃべり)

ただただやるだけ。

それが楽しい音譜ニコニコ




今日は仁さんのブログで紹介していた

夢を叶えるゾウの1と2を

Kindleで購入。


なんか神様が話しかけてくる

って普通にあるんだーと、

本を読んでると

なんか身近に感じました。

この世って何でも本当はあるんだね、

ワクワクして楽しいー!!ラブラブ!



最近夢も良い夢ばかり

見るようになってきました星

皆さんも良い夢を~うお座流れ星