本屋さんで |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

髪を切りに行こうと思ったら
予約がとれなかったので
明日におあずけになりました。


こんばんはmika ☆ です虹



休みの日は朝早くから
遊びに出る長男ですが、
今日は妖怪ウォッチのメダル入れを
買いたいから連れてって~と
珍しくおねだり。
次女も誘ってデパートへ。


お目当ての物を見つける前に
ゲームセンターで遊びたいとの
事で、その間私は隣の本屋へ。



そこで引き寄せられたこちらの本



書き込みながら
引き寄せ力を開花させることが
出来るとの事なので
あれやこれやと(欲張りにひひ)
楽しみですラブラブ




一昔前、心が傷つきたくない
人も傷つけたくない
傷つけあう人達に眉をひそめ 
傷つけられた人を可哀想と見、

その要素を排除して
防備ばかりしていくと
無味な何で生きているのだろうという
世界を産み出していた。


生きるとは
もっと貪欲でいい。


遠慮せずに
駆け抜けていこう