愉快なお山♪ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさま こんにちはニコニコ

 

 

 

 

もう暑くなることないよね・・・と

 

数日前 衣替え終了しました

 

 

それなのに~

 

昨日も今日も 暑いアセアセあせる

 

また半袖ひっぱり出しました

 

 

 

 

日常の癒し  お山散歩

 

image

 

空気が澄み渡り 

 

芝の香りが気持ち良い

image

 

 

そして

 

可愛い わんこたちハートわんわん

 

image

長い付き合いのラブちゃん

歩けなくなったけど いつも笑顔で頑張ってるよ

 

 

ベルちゃんは おやつに夢中~ラブ

image

 

image

 

image

 

image

ベルちゃん調子に乗ってると

ぷんたんがお空から

ムカムカ入れに来るよ・・・

 

1399603571292.jpg

ぷんたん滝汗コワイよ・・・あせる

 

1399603556612.jpg

ベルちゃん 鍛えられたねガーン

1399633604477.jpg

 

こんなことも あったな・・・ほっこり

 

 

 

 

たまに 飛び入りちゃんも

image

可愛い子供が 一緒にハイハイbaby_crawl03そわそわ

image

カーくんカラスも様子を見てますよ

 

image

 

お山散歩は ホント楽しいよ

 

ぷんたんも 遊びに来てね

 

1402548400196.jpg

注意ばっかりするのは止めてねショックあせる

1403180063609.jpg

 

 

 

 

桃ノ助ママ

面白い動画作ってくれました~onpu heart



ピンクのくノ一がぷんたん

共演わんこは けーちゃん ももちゃん ポンちゃんで~す

 

桃ノ助ママ~ありがと~きらハート

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます(o^―^o)ハート

ご縁に感謝ですきらきら