はちくん来たよ♪ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

楽しい日曜日を お過ごしでしょうか

 

 

我が家は 昨日から

 

ベルちゃんが お泊りです

 

image

 

 

 

7日の月曜日に

 

ブロ友さんの ハート1はちくんハート1が お山に来てくれました

 

 

image

はちくんは 6さい

コロコロちっちゃい男の子です

 

image

ぷんたんも こう言ってるはず

 

 

 

 

image

去年来た時より みんなと仲良くなったみたいるんるん

 

 

ポメプーの ルナくんと

image

 

 

仲良くチュッはぁと

image

 

娘さんと お嫁さんと お孫ちゃんも

image

チョコビとジョーくん くつろいでるし~

 

 

私も抱っこにこハート

image

ぽわぽわで 可愛くてメロメロ~きらきら

 

 

この どこか遠い目も可愛い

image

ぷんたんが見える・・・?

 

はちく~ん ここでちよ~

image

 

 

 

もう はちくんも お山の仲間だね

image

 

 

image

 

 

 

ぷんたんも いつも お山に来てるもんね。。。

image

 

 

 

はちくんパパさん

お山まで遊びに来ていただき

本当にありがとうございました

 

ぷんたんが繋げてくれたご縁大切にします

また遊びに来てください

 

 

 

 

 

みなさん ご訪問ありがとうございます

いつも感謝しています(〃∇〃)キラン4

 

2014-10-23-11-05-38_deco.jpg

 

 

お友達がみんなみ~んな 元気に過ごせますようにきらハート