七福神 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

image

いつものように お空からご挨拶でちハート

 

 

 

 

 

毎年 思うのですが

 

「おくんち」が 終わると

 

急に 秋が訪れますもみじ秋

 

 

 

ぼちぼちと

 

衣替えしようかな

 

 

 

 

 

8日は 生憎のお天気でした(´・ω・`)

 

image

御旅所で お参りするまでは

 

なんとか 雨も止んでいましたが

 

image

 

 

腹ごしらえして 行こうと

 

友人と ハンバーグランチ食べましたハンバーグフォークとスプーン

 

image

ナンチャラトマトソースをかけて~

 

ふっくらジューシーキラキラ 肉汁たっぷり

 

家ではもう何年もハンバーグ作りませんにやりあせ

 

 

 

サラダバイキングでしたが

 

お腹いっぱいで おかわり出来ず

 

ちょっと損した気分(`;ω;´)

 

image

 

 

 

 

 

それから 外に出ると・・・目えーっ!

 

大雨~~~雨雨雨

 

 

 

演し物も まったく見れず(>_<)

 

 

ウロウロと 歩き回り

 

 

アーケードに着くと

 

 

 

宝船に乗った『七福神』が!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こんなに近くで見れて 感動しました

 

 

皆様にも 沢山の福の神が訪れますようにキラキラ

 

 

 

 

 

次の日に コンビニでくじを引いたら

 

当たりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

image

ご利益!?

 

 

でも ちょっと風邪もひきました(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとうございましたきらハート

 

IMG_20150508222543.jpg

 

お友達が みんな元気に過ごせますように

 

 

 

 

image