おくんち | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコはーと

 

 

 

 

 

 

10月とは思えない暑さですが

 

明後日あたりから

 

秋らしい気温になる 予報です

 

 

 

 

ぷんた~ん 

 

お空のランチバイキング

 

食べ終わったかな~フォークとスプーンりんごリンゴ肉strawberryプリンフォークとスプーン

 

image

 

 

 

 

 

今日から3日間 

 

『長崎くんち』が 開催されます

 

 

image

朝 テレビを撮りましたカメラ

 

 

 

image

こちらはお借りしました

image

 

 

 

この他にも 沢山演し物があります

 

出店も 楽しみ♪♪

 

 

 

ぷんた~ん

 

行ってくるからね~ヾ( ´ー`)

image

 

おくんちでは 演し物のアンコールを

 

「もってこ~い! もってこ~い!」と

 

叫ぶんですよ

 

 

 

明日は雨予報ですが

 

出かけてきます(o^―^o)

 

 

 

 

 

最近 撮り溜めた写真です

よかったら見てくださいね

 

 

お友達に 可愛いポメシールもらいました~はーと

 

image

携帯に貼りましたよ

 

 

 

友人が買って来てくれて

10年ぶりくらいに 吉牛食べたり

image

 

 

期間限定ゲットかぼちゃ

image

 

食欲はとっくに秋にきていますてへぺろ

 

image

外パリパリのパイ生地に 栗が丸ごと入ってます

image

 

 

可愛いので買っちゃいましたかぼちゃ

image

 

 

お山のみんなも元気るんるん

image

 

 

 

 

5か月のチワワちゃん抱っこ

image

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

サル期のぷんたん(*>ω<*)

 

 

弟夫婦と一緒に

弟のスネ毛お見苦しくてゴメンナサイ(m´・ω・`)m

1399888617159.jpg

 

 

 

 

まとまりのないブログになりましたうぅ

 

 

ご訪問ありがとうございますきらハート

 

 

みなさんのブログに

 

日々癒されていますにこ