キャスくん おめでと~♪ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

きのう9月8日は 

 

ぷんたんが お山デビューした時からのお友達

 

キャスパーくんの 15歳のお誕生日でした

 

image

 

 

キャスくん 15さい音符音符音符おめでとう音符音符音符

 

image

 

キャスくん家に お呼ばれして

 

お祝いしてきました

 

image

 

 

可愛いケーキは

今日 同じ日に生まれた

さくらちゃんと一緒に 食べるんだって

 

image

 

 

私からは カフェマットをプレゼント

image

 

ポーチもね

image

キャスくんが たくさんいるみたい~ダックスダックスダックス

 

 

初めて食べる デリシャスきらきらな葡萄を

ごちそうになりました

image

 

美味し~ケーキは 撮り忘れあせ

 

 

 

昨日から 3日間お預かりの

 

ベルちゃんも一緒に行ったよ

 

image

 

12歳差でも とっても仲良し

 

 

 

 

15年前 キャスくんの初恋は

 

なんと ぷんたんなんだよ~ハート1ラブハート1

4さい

えへへでちラブアザラシじゃないでちよ~!

 

 

 

1405399133819.jpg

 

 

いつも仲良くしてくれて ありがとう

image

 

 

ぷんたんも お空から

 

出張してきたかな。。。

image

 

 

ぷんたんの分まで 長生きしてね

 

来年16さいのお誕生日も

一緒にお祝いしようね

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート1

 

 

 

頑張ってるお友達が  

みんな元気になりますように