お久しぶりです。。。(〃´∪`〃)ゞ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさま こんにちはニコニコ

 

 

 

 

メチャメチャご無沙汰して

 

ごめんなさいほっこりあせ4

 

 

3か月ぶりに ブログ書きます

 

 

image

 

ぷんたんが お星さまになって

 

昨日で 1年と9か月が経ちました

 

 

早いなぁ。。。

image

 

 

1年半過ぎた頃から

 

また モヤモヤ病になってしまい

 

なかなか ブログ書けませんでした

 

 

ぷんたん ごめんねなみだ

 

 

心配して メッセージくれた方々に感謝です

 

 

 

 

image

 

お空は 暑くないと思うよ~

 

きっと 年中涼しくて 快適だよねるんるん

 

 

 

 

 

でも 昨日 嬉しいことがあったので(n*´ω`*n)ハート1

 

 

ずっと仲良くさせていただいてる桃ノ助さんから

 

お届け物が ありましたプレゼント

 

 

 

 

手作りの 無添加ササミジャーキーきらきら

 

image

 

 

ぷんたんの分と 

 

お山のお友達の分と

 

私の分まで笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

これは 人間用ニコ

image

ブラックペッパーが効いていて 後引く美味しさ~グッド!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

うちにはもうポメが いないから

 

遠慮していたら

 

「ぷんたんと一緒に食べて~♪」て。。。

 

 

image

 

優しい 桃ノ助さんに 感謝です

 

本当に ありがとうございましたきらハート

 

 

 

 

美味しい無添加ジャーキー

販売もされているので

興味のある方は是非~ビックリマーク2

 

 

ブログ辞めたほうがいいかな・・・とか

 

悩みましたが またボチボチ更新していこうかと

 

思っています

 

 

 

 

ぷんたんのこと 覚えていてくれて

 

訪問してくれた皆様

 

本当に ありがとうございます(o^―^o)

 

 

 

久しぶりに書いたら時間かかりました(笑)

ちゃんと書けてるかな汗