ミルクくん抱っこ~♪ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

急に 暑さが増してきましたはれあせ

 

 

お散歩の時間も 考えないとですね

 

 

 

 

 

image

 

ぷんたん・・・?

 

 

image

 

 

ご挨拶してる子が すぐに

 

ぷんたんじゃないと 

 

わかった人は ぷんたん検定1級でち(=^ー^=)

 

 

image

 

 

 

先週 お山で会った ミルクくん

5歳の男の子

image

この日は お山に着くなり雨でした

 

image

 

image

 

 

image

 

抱っこさせてもらいました~わくわく

 

 

ぷんたんの 重さ

思い出しちゃった。。。

 

 

 

また 会いたいな ミルクくん

 

 

 

 

 

初物の ビワですびわ

 

image

お友達から お裾分け

甘くて 美味しかった~♪

 

 

ぷんたんにもきらハート

image

めしあがれ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

お友達に頂いた 「白雪ふきん」

image

 

すっごーく 使いやすいgood

image

柄違いも 買いに行こうかな

 

ボロボロになるまで 使うぞ

 

 

 

 

みなさま 今週も 楽しい1週間を~ウインクアップ

 

 

 

 

水分補給 忘れずにでち

1397822740551.jpg

 

笑顔も 忘れずにでち

1397180417248.jpg

 

 

 

今日も ご訪問ありがとうございました

 

いつも いいね嬉しいです(*´∇`*)ドキドキ

 

image