かわいいポメプーくん | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 
 
 
 
 
 
気持ちの良い 快晴たいようです
 
 
 
 
お昼を 食べると
 
 
眠くなりませんか。。。zzzねる
 
1395901574247.jpg
ぷんたんも お空で ウトウト。。。かな
 
 
 
 
 
きのうは マックランチして
 
image
 
 
その後 お山へ行きました
 
 
 
 
 
お初の ポメプーくんポムポム
 
image
お名前は・・・お名前は・・・
 
・・・今度会ったら 忘れないよ~(;-(エ)人)…
 
 
 
 
 
とってもマイペースで 楽しんでるよるんるん
 
image

きっと B型だと思う(^ε^)♪

 

 

image

 

 

 

 

 

ぷんたんは

 

 

カートの後ろから

 

 

新入りくんを 確認してたかな・・・

1395068200769.jpg

そして・・・  ガウガウ(笑)

 

ママの 妄想( ´艸`)

 

 

 

 

image

 

草の香りも 気持ちいい

 

 

 

 

みんな 仲良しって

 

嬉しいね照れきらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩している お友達へ

 

ぷんたんも お空から

 

元気玉 飛ばしチャイますよ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も 遊びに来ていただき

 

本当に感謝です(*´∇`*)

 

 

 

ありがとうございましたハート