小っちゃい ぷんたん | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

9月になりましたね

 

今月もよろしくお願いしまするんるん

 

image

 

 

 

 

 

私は・・・

 

数日前から 前歯がズキズキ

 

水飲んでも 痛いしょんぼりトホホ

 

 

・・・ということで

 

これから 歯医者へ行ってきます

 

歯医者が一番苦手あせ4ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

ぷんたんが お空へ遊びに行ってから

 

 

動画は なかなか見れませんでした

 

 

最近 やっと 少し見れるように

 

 

 

 

自分のブログを リブログしてみました

 

ぷんたんが 我が家にきて

 

直ぐの動画が見れます

 

 

お時間のある方は どうぞ(o^―^o)

 

15年前のビデオで画像は悪いですが・・・

音楽も流れます(音量注意)

 

 

では 行ってきま~す(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

今日も ご訪問ありがとうございましたわくわく

 

ぷんたんも よろこんでるでちきらハート