ひなまつり | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちは





ご無沙汰してます


やっぱり ぷんたんがいないと
なかなか更新出来なくて・・・あせ4






今日は ひなまつり

あ、耳の日でもあるそうですよ





1393841112584.jpg




お友達に頂いた 桃カステラ

image

桃カステラは長崎にしかないのかな・・・?

パパさんの実家がケーキ屋だったので
昔は毎年作ったり 地方発送で大忙しでした
懐かしいです



お供えしましたよ

image

一緒に 食べようね



ぷんたん イチゴも食べるでち

1394185545508.jpg

おいち~でち!





お友達が み~んな元気になるよう


ぷんたん でーっかい


元気玉 飛ばしてね





向い風にも 負けなかった ぷんたん

image



image


お友達も 病気に飛ばされないよう


しっかり 見守っててね



ぷんたん 頼んだよ







おまけ


2月の 長崎ランタンフェスティバル
眼鏡橋を プラプラしましたルンルン

image



ワンちゃんと沢山会えて
楽しかったです

image





今日も 最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^o^*)

不定期更新ですが これからもよろしくお願いしま~すハート1





お友達のポメちゃんが虹の橋を渡りました
ご冥福を心よりお祈りいたします   合掌