桜の季節です♪ | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちはニコニコ

 

 

 

 

またまた ご無沙汰しています

 

 

私は 元気で~す(*^▽^*)ノはーと

 

 

 

 

 

 

こんなの 作ってみました

 

image

イースターぷんたんたまご

 

 

 

これは

 

image

 

スマホの待受けにしました( ´艸`)エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は 寒く感じる日も多く

 

 

土曜日の 桜は

 

 

まだまだという感じ

 

 

image

 

 

場所によっては

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ぷんたん 

 

お空から 桜見てる?

 

 

 

ママは 最近

 

 

コレステロール値が高くなって(笑)

 

 

毎日 歩くようにしてるよ

 

 

 

 

ぷんたんが いなくなって

 

 

お散歩 しなくなって

 

 

運動不足に なっちゃったからね(´ー`;)ゞ

 

 

 

 

お散歩するから

 

 

ぷんたんも まえみたいに

 

 

ママの後ろを

 

 

ポテポテ ついてきてね・・・

 

 

 

 

 

 

ぷんたんが元気になって

 

またお散歩出来るように!て

 

お友達が作ってくれたワンピ

 

image

 

残念ながら

 

着る事が 出来なかったから

 

 

これ着て お散歩してるとこ

 

想像しながら 

 

歩いてみるよ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ぷんたん  

 

 

もう 春だよ~花キラキラ

 

 

 

 

 

 

お友達が

 

私とぷんたんの 誕生日のストーンで

 

素敵な ストラップを作ってくれましたおねがいきらきら

 

image

 

やっぱり ピンクでした~ハート

 

 

 

キーホルダーは ぷんたんだらけ

 

image

 

いつも 一緒・・・

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

私 高校野球の大ファンなのです

今日は 地元の高校が準々決勝

応援しますp(#^▽゚)q

 

 

 

 

 

今日も 遊びに来て頂き

 

嬉しいですヽ(*^^*)ノ

 

ありがとうございましたハート1

 

 

 

 

今週も 楽しい1週間をお過ごしください