誕生日 | もふもふプリン Love

もふもふプリン Love

お星様になったプリン(ぷんたん)の思い出や
日々の出来事を綴ります

みなさん こんにちは



image






今日は


ぷんたんの 15回目の


誕生日です



image


まだ お空では 1歳だけどね




ぷんたんを産んでくれた
ぷんたんのお母さん ありがとう


幸せな思い出を
沢山ありがとね

ぷんたん





大好きなお友達から


素敵なプレゼントが届いたよ


ぷんたんハート1



image


素敵なイチゴイチゴイチゴイチゴです~ヾ(〃^▽^〃)ノ  ありがとうございましたきらきら




「ママとパパと仲良く食べるでち」


「お空チームのお友達にも わけてあげるでち~」


な~んて


言ってるかな・・・



image






よくママに意地悪されてたねww

1408525804614.jpg

この頃は咳が出てたかな・・・




かわいい お手

1407142691847.jpg




夏の暑い日は

よく トイレで寝てたよね( ´艸`)

image


全てが

懐かしいよ





心の中には

毎日 ぷんたん いるんだけど



やっぱり

抱っこして

「おめでと~♪」て言って

頭 撫でてあげたいな・・・・





ぷんたん

お誕生日おめでとう






おまけ

image

食いしん坊ぷんたん






今日も遊びに来ていただき
ありがとうございましたきらハート



頑張ってるお友達が
みんな早く元気になりますように・・・