遊園地 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H04710001.jpg
息子さんと公園はもう無理~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0072.gif
 
この暑さです。
 
一時間いたらペットボトル二本あいちゃうよ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
日陰に隠れているわけにいかないよ~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2019.gif
 
母ちゃんガチンコで息子さんと夏を楽しんでます~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
とりあえず水遊び~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gif
 
大人気なく自分も脱ぎたくなる衝動を抑えて(笑)
 
タンクに短パンで2人でガッツリ夏満喫~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
これがめっちゃ楽しいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
多分、母ちゃんも子供と精神年齢が同じだっていう(笑)
 
本気で笑って楽しんでる息子さんと母ちゃんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2009.gif
 
パシャ…�チャプチャプドキドキってお洒落に水遊びしている素敵ママさんドキドキ
 
理想の親子像キラキラ
 
かたや我らは本気で水遊び~っていうより水と戯れてる?(笑)
 
息子さんは緩くなりすぎて遊びながら�してるし(笑)
 
オムツ→水着で良かったぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
素敵親子絵図からは程遠いギャグな親子ですぅシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0071.gif
 
ガッツリ遊びながら思ったアップビックリマーク
 
もっと逞しくなってもっと息子さんを楽しませられるようになろっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2019.gif
 
母ちゃんの腕力で高い高~いと、肩車してあげたい~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
体力つけて2人分っドキドキ
 
息子さんと遊んでも疲れないようになりたいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
水遊び中、ちら見して~周りに居るパパさん達に学び(笑)
 
ヒョイと抱え上げる姿に目標決定チョキ
 
母ちゃん鍛えるぞ~ビックリマーク
 
とりあえず腕立てにスクワット等々してダンベル追加チョキ
 
朝起きたら腕がパンプアップ~�
 
ボコボコ…�ドキドキ
 
あ、どんどん女子から離れてる~シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gif
 
と思うでしょ~が
 
大丈夫チョキ
 
キラキラもプーさんも好きだからドキドキ
 
イグザイル?エグザイル?もイケてると思うからドキドキ
 
ちゃんと女の子で~すチョキ
 
抱きしめて欲し~しドキドキ
 
あ、やっぱり暑いから要らないな~チョキ(笑)