夏だー | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪



シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H04640001.jpg

夏だねードキドキ

動物園いってきましたビックリマーク

水遊びもできて楽しかったードキドキ

しかもそこの動物園はカンガルーとか放し飼いエリアがあって

めっちゃ近い距離で見られたの~�

ビックリビックリマーク

楽しかったなードキドキ

でも暑すぎて気を失いそうだったから(笑)

水遊びに移動ドキドキ

気持ち良い�

帰りに温泉も入って�

夏最高ドキドキ