物思いにふける夏の夜の母ちゃん~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

夜長に息子さんの寝顔を見ながら1日を終える毎日~�シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1016.gif
 
純真無垢な彼と過ごす毎日は夢のような現実という表現がピッタんこカンカーンシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2022.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1035.gif
 
子供のときに夢描いていた事が叶うときの気持ち、今まさにそれを知る事ができたぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
彼にも感じてもらいたくて気持ちや願いは言葉にしてるんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
言霊ってやつですシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
うししシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2023.gif
 
夜更けに思うんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1029.gif
 
プラス思考でハッピーな自分でいる事シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0018.gif
 
もちろん、落ち込みもするけどシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0083.gif
 
明るい未来に繋がるって信じてるから頑張れるシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0045.gif
 
嫌な事あっても夜になって彼の隣にいると思うんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0015.gif
 
考える事ができる頭があることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
立って歩いて行きたいところへ行けることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
大切な物や人を掴める手があることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
愛する人を見ていられる目があることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
美味しいねって味わえる舌や鼻があることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
愛する人の声が聞ける耳があることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
全部を幸せだなあって感じられる心と気持ちがあることシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1040.gif
 
頑張れる�
 
何だって出来ちゃう気がするよぉシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0035.gif
 
忘れないで思わせていてくれるのは息子さん�
 
だから毎晩彼にありがとうって言いながら眠りにつくのですシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2089.gif
 
暑いけどくっついて寝るんだぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-1014.gif
 
息子さんは夢をみてるのか
 
アンパン…マン…シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0058.gif
 
母ちゃんアンパンマンには勝てないのチョキ(笑)