仕事、働き方、たぁくさんあるよねぇ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

私の働く会社にはたくさんの方々がいるの~音譜

ママさんもいれば若い女の子もいれば

独身の一人暮らしの女子もいれば実家でのんびりの子、

新婚ほやほやもいれば

不倫に浮気にゾッコンの人もいる。。。という面白い職場です笑ニコニコ

そんな中でやっていくにはやっぱりそれなりのバイタリティが必要なときもあるのねえっ

私の知っている営業くんは仕事そのものが面倒くさくなって

休みがちになってしまっているのだけれど・・・

ちょびっと母ちゃんは心配なんだなぁ叫び

会社に毎日ただ来るっていうことを繰り返す事に意味があるアップ

って思うから合格

継続は力なりっていうくらいだもんねぇDASH!

だからすぐにやめないでほしいなぁ・・・っておもうのだけれど

そこは人間だもんね、嫌な事や辛い事もあるんだよねガーン

休みながらでも会社に毎日くる事が彼にとって当たり前になる日が

一日でも早く訪れるといいなぁって思うのチョキ


どんな悩みも周りから見たらちっぽけでなんで?って思えるものだったりするんだよねえっ


だけど、どんな悩みも馬鹿にしちゃいけないって思うにひひ

だって皆それぞれ違うんだもんビックリマーク

基準もベースも常識も、少しずつ違っていても仕方ないひらめき電球

自分の当たり前を他人に押し付けないようにアップっていう事べーっだ!

もちろん私、出来ていないときもあるんだけどねショック!

自分が同じようにされて傷ついた事、

言われて悲しかった事、

また誰かを人を信じられるのかな?って思うくらいショックだった事、

いろんな経験をしてきて、悲しかった・・嫌だった・・

で終わりにしないのべーっだ!

自分が知らぬ間に誰かに同じ事をしないためには必要な経験クラッカー

そう思ってみると、心がほわ~んってなって

そうやって考えられるのは心許せる友達や家族が居るからだぁって

嬉しくなって自分の幸せに改めて感謝できるんだニコニコ

どうせなら楽しく過ごしたいっていう私のお気楽、お喜楽な(笑)

考えだからノー天気ぽいけれどクラッカー



何でそんな事言われないといけないのぉ~ドクロ

って思うこともあるけれど(実際最近あって凹んだけれど)

そんなことを言ってしまう人にかわいそうだなっていう気持ちの方が上回って

不思議と怒りはすぐにどこかへいってしまうのでしたかお


うわさ話も悪口も陰口も

お口から中身まで自分がどんどん汚れていくんだよって

おじいちゃんが言ってたなぁ。

聞いていても気持ちよくないもんねっニコニコ

自分も気をつけないとなぁチョキ


それにしたって

会社での私とプライベートでの私、

オセロみたいで面白いにひひ