親戚とご対面~ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-110515_2134~01.jpg
日曜日はおじいちゃんの法事でしたシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2001.gif
 
息子はバギーでつく前に寝ちゃったよしょぼん
 
お墓までバギーが入っていけないからお経の間は顔出せずショック!
 
終わる頃に起きてお墓参りしてきたょシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0034.gif
 
ちゃあんと手を合わせてペコリっとする息子さん�
 
分かっていてもいなくてもその行為にすごく彼の性格が表れている気がしたよぉシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0004.gif
 
久しぶりというか親戚に息子さんが会うのは二回目チョキ
 
緊張しつつも、ランチのお子様御膳をペロッと完食して食いしん坊に太鼓判頂きましたぁ(笑)チョキ
 
昔の私をみているようだと叔父さん達に言われてなんとも複雑な母ちゃんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0073.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8012.gif
 
ま、血は争えないってことだぁ�
 
ぷぷドキドキ
 
親戚の集まり、そこに夫なしで行くことは昔の私だったら考えられなかったなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0025.gif
 
しっかりしなくっちゃ!完璧でいなくっちゃ!って思っていたから�
 
でも離婚して、私はありのままの自分で居ることの大切さに気づいたんだぁキラキラ
 
張りつめていた糸はゆるぅくしてあげて�
 
自分はダメダメな人間なんですぅ富士山
 
人生の旅人で…失敗しながら模索中ですっチョキ
 
って声を大にして言えるようになれたの�
 
そしたらねぇアップ
 
毎日笑って暮らせるようになったよ�
 
こんな母ちゃんだけど、開き直ってるわけじゃないんだっチョキ
 
無理やり変えようとしなくなっただけシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0061.gif
 
ありのままを見て知っただけ�
 
笑われたって後ろ指さされたって、噂話しされたって気にならないの�
 
いいからいいからっシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0049.gif
 
話題に上がるだけ幸せですっチョキ(笑)
 
そんな私に親戚の皆は気づいたのかシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-2064.gif
 
 
二倍も三倍も人生エンジョイしてるやんチョキ
 
って最高の言葉をもらったぁラブラブ!
 
照れくさいから
 
うししドキドキって笑い誤魔化した母ちゃんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0041.gif
 
息子さんもうししドキドキって笑ってたシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
やっと、素の自分でいられるようになったシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
今まで頑張ってしまってた私の休憩は明るい未来に通じていまぁすチョキラブラブ!