甘い香り! | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H005300010001.jpg
いきなりの雨台風
 
で昨日はびっくりビックリマーク
 
うぇ~っと思っていたら帰り道はポツリポツリになって良かった~チョキ
 
雨だ~っと思いながらの帰り道、息子さんとおしゃべりしながら帰っていたら
 
ふわ~んドキドキ
 
っと私の大好きなカホリシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0003.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
はいドキドキ
 
キンモクセイラブラブ!シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-4032.gif
 
雨があがりつつある夕暮れにキンモクセイのカホリキラキラ
 
一気に鬱な雰囲気からパーっと明るい気持ちになったよ~ラブラブ!
 
単純な母ちゃんです(笑)
 
 
キンモクセイは思い入れのある木キラキラ
 
生まれた時から実家にキンモクセイがあってね。
 
毎年毎年それはそれは良いカホリキラキラのするその木が大好きでラブラブ!
 
甘~いそのカホリは思わず食べてみたこともあるくらい魅力的だったの�(笑)
 
綺麗な可愛い黄色い小さいお花からは想像できないくらいの香りにちぃこい頃から魅了されていたんだぁ�
 
魅了されていたのは私だけじゃなくってぇぇシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0004.gif
 
ブンブン蜂�さんもキンモクセイが大好きだったから!
 
ちぃこい頃はキンモクセイに近寄りたいけど近寄れなくて…ショック!
 
風にのってやってくるその香りをワクワクしながら待っていたっけなぁラブラブ!
 
そんなことを思い出してホッコリした帰り道だったよシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gifシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0041.gif
 
 
 
息子さんはキンモクセイとどんなストーリーを作っていくのかなぁ�
 
楽しみぃにしてよっとシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-8071.gif
 
 
今でも、私は甘い香りには近寄りたいけど近寄れないっていう(笑)
 
ぷぷ�
 
火傷しちゃうもんねっ(笑)