ランラン土曜日♪ | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

今日はあったかかったねぇ~ラブラブ

気持ちよくて朝から洗濯物をまわしてルンルンニコニコ

そして~今日は大好きな先輩のお家へlet's goドキドキ

先輩と会ってまずは~

31のアイスをゲット~ラブラブ!

これで30円ドキドキ

$シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0067.jpg

なぜなら・・

募金するとワンスクープ頂けるというすばらしいサービスタイムだったの合格

息子のぶんまでいただけたので

アイスをランチ前に頬張っっちゃったドキドキ

久しぶりの31のアイス、美味し~いドキドキ

そしてお酒を買い~の先輩のお家へ行って

サラダに豆腐の揚げたのに美味しい美味しいカルボナーラを作ってもらって

美味しいお酒と美味しいランチをたらふくいただきましたーニコニコ得意げ

それにしても本当にこの先輩が作るカルボナーラは天下一品ビックリマーク

ペロりといただきましたードキドキ

息子はいたずらしまくってましたが優しい先輩は

たくさん遊んでくれて・・・ニコニコ

一日中笑顔だったよ~にひひ

しかも息子はなぜかネコ顔・・・・

$シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H0071.jpg


しまいにはお風呂に入りたがってはしゃぐ・・・

$シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-CA3H00760001.jpg


結局お風呂もいれてもらって笑

ドライブがてらワン子ちゃんと一緒に送ってもらって帰ってきました音譜

今日は本当に楽しかった~!

そして、新しい街に行くのは本当に楽しいクラッカー

息子といろんなところに行けて

幸せです私ドキドキ

そして素敵女子な先輩を見習って

少しおしとやかになろうかしら・・・と思ったのでした~べーっだ!

その先輩、キラキラしてておしとやかで話していて

ほのぼのしちゃうんだぁニコニコ

私もそんな女性に、憧れちゃうクラッカー

素敵な先輩が友人で幸せだな~ドキドキ