夢 | シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

シングルマザーミカピーの笑ってハッピー!

ママ生活、グルメ♪09年8月息子出産、仕事復帰直前に離婚して2人の生活♪

最近息子さん、保育園でいってきますをするときにちょっとぐずってますしょぼん
 
連休ずっと一緒にいたから寂しいのかな�
 
明日明後日の週末はずっと一緒だよ~ラブラブ!
 
最近、息子さんは夢をみてるようで、夜中にいきなりワンワンとか、ぶーぶぅ…とか言うのんシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0034.gif
 
それがめちゃくちゃ愛しいシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0003.gif
 
可愛いドキドキ
 
手を繋いでお散歩したり、一緒に歩いたりするのが本当に可愛いラブラブ!それが私の楽しみなんだなぁシングルマザーミカピーの笑ってハッピー!-0041.gif
 
母ちゃんの夢は息子さんがいつも笑っていられる毎日ドキドキ
 
うししドキドキ