バレンタインラブラブ大作戦! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

もうすぐバレンタインラブラブ



大好きなチョコレートをたくさん食べられる季節なので幸せな2月です。笑


ということでバレンタインイベントのお知らせ♪


チョコが好き。

だけどお花はもーっと好き!(©︎某引越しセンター)

な、コキリカ家'は今年も「フラワーバレンタイン」の花贈りイベントにて演奏させて頂きます♪


バレンタインに男性から女性にお花を贈ろうという全国的なムーブメントのフラワーバレンタイン。


毎年わたしたちも花贈りをされる方々のエピソードに合わせて曲を即興で作るパフォーマンスをするのですが、感動して涙が出ちゃうこともしばしば。。(*´ω`*)

とっても素敵なイベントです。


カップルの方はぜひご参加ください(^^)

ラブラブになれますよラブ


地元・愛知のみなさまにもお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


***


2/9●銀座三越(東京)

リンクはこちら♪

2/10●mozo(名古屋)

リンクはこちら☆


観覧無料です☆


***

大切な人にお花で想いを届けましょう(^^)


今年は映画「雪の華」とコラボしたスペシャルイベントもあるそうです♪

雪の華コラボ企画

楽しみっ(^^)



そして!

2月のコキリカ家'マンスリーライブもバレンタインスペシャル流れ星ラブラブ


こちらはカップルの方も、

シングルの方も、みなさまラブラブな気分を味わっていただけます!笑


失恋の曲が多い?!コキリカ家'ですが、

今月ばかりは幸せ全開でお届けいたします(^^)


ピンクハート2/21(木)ピンクハート

『コキリカストーリーvol.34〜北参道GRAPES3周年&バレンタインスペシャル〜』

【場所】北参道GRAPES

【時間】19:00 open /19:30 start

【チケット】3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円〜)


北参道GRAPES3周年のスペシャルプレゼントもあるそうです♪

愛に来てね!(*´ω`*)


Next→
3/12@錦糸町シルクロードカフェちょうちょトラ


ご予約は

mika hitori_info@yahoo.co.jp

まで☆

***



***


さてさて先日は、

可愛い可愛い杏仁ショーケストラさんのサポートで演奏してきました(^^)


可愛いだけじゃなく、

メンバーのみなさま演奏も本当に本当に素敵で、

ご一緒すると毎回心が震えますルンルンキラキラ


この日もステキな演奏と、
そしておよび下さったみなさまのはからいで美味しいお料理をいただいて、

とてもとても幸せでした〜(^^)


ありがとうございました!




最近(いつも?)食べてばっかりなので、
運動・・・しないとね!うふ。


ではまたー(^^)
(といいつつタピオカを飲む。)