コキリカ家'ワンマンはじめ♪2019!! | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

昨日は、
コキリカ家'マンスリーワンマンライブ♪
2019年ワンマンはじめでした(^^)

九州や名古屋など、
遠いところからお越し下さった方もいらして嬉しかったです☆

遠くから近くから、
はじめましての方も毎月の方も、
いつもありがとうございます。

今年もコキリカ家'マイホームでおかえり〜、とお待ちしていますラブラブ
2019年もよろしくお願い致しますお願い爆笑


さてさて、
新年はじめのワンマンは毎年恒例の書初め大会!笑
真剣に書いてます。

りえさんは「遊ぶ」!
わたしは「頼る、甘えるハート」!

てことで、
わたくし長女気質乙女座几帳面B型超個人プレイピアニストなのですが、
2019年は甘え上手になりたいと思います。笑
みんなで合奏もしました。
楽しかったね♪

今年も色々な企画たくさんねりねりしていきたいと思います!

お楽しみにーっ♪


次回のマンスリーワンマンは、

***

ルンルン2/21(木)

『コキリカストーリーvol.34』

@北参道GRAPES

19:00 open /19:30 start

3000円+1ドリンク&1スナック別(1000円〜)



Next→3/12@錦糸町シルクロードカフェ


ご予約は

mika hitori_info@yahoo.co.jp

まで☆

***


お待ちしておりまーす(^^)


↑最近インスタで見て、すんごい気になっている、ラオシャン。


横浜の平塚にあるらしい。

都内にはないのかなぁ。。?
食べたいなぁ。。。
どんな味かなぁ。。。
おいしそうだなぁ。、。

ラーメラーメラーメ

ではまたー!!