2月の振り返り♪写真いろいろ♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

今日はおひな祭りでしたね雛人形

ちいさな頃、段に乗せられたおひなさま達が毎年おうちに飾られてて、夜になるとざわざわお話するんじゃないかと思って怖くて眠れなかったな。笑

今は、たくさんの愛をとても感じる可愛いお人形です。

ラブラブといえば2月もライブにてたくさんの愛を頂きました(^^)

2/9〜10は、
フラワーバレンタインのイベントにて名古屋と東京で♪



たくさんのお花と、
色々とりどり様々なカップルのみなさまの愛の形に触れて演奏させて頂きました(^^)

愛知県の大村知事ともコラボレーションしてブーケ作りに音楽を添えさせて頂きました♪
名古屋の中京テレビでも放送されたようで、たくさんお声がけ頂いて嬉しかったです。
ありがとうございましたラブラブ

来年もぜひ、バレンタインはお花を贈りましょう赤薔薇花束ピンク薔薇


そして、
2/10はヴィオラ奏者の岩切ちさきさんのコンサートにてゲスト出演♪


大学時代からの先輩である、ちさきさん、
そして素敵なJAZZ・ラテンのミュージシャンの先輩方とご一緒させていただきましたキラキラ

素晴らしいミュージシャンとご一緒すると、「音を楽しむ」ってどういうことかを身をもって教えて頂けます。。
とっても楽しかった!
そしてもっともっと楽しくなりたいっ、、そしてそして楽しくなってほしいっ、、と思います。

がんばろっとルンルン


2/21はコキリカ家'ワンマン&北参道GRAPES3周年記念週間(^^)


(Photo by イナさん)

GRAPESさんと知り合ってもう3年程。。
いつも素敵な空間を提供で、
大好きな音で気持ちよくライブをさせて頂いています。

GRAPES名物、河津桜もとっても綺麗に咲き誇っていました。
これからもよろしくねラブラブ

ライブでは、新曲「AI」を披露しました。
わたくし何を隠そう、テレビ番組「あいのり」にとにかくハマってて。笑
その出演者のAIの恋をイメージして作りました。

ほんとにね、大人げなく毎回泣いてしまいます。
ぜひ、あいのりのAIを観てから聴いてくださいね。笑


そしてそして、
2/28はディナーコンサート♪



ヴァイオリン、アイリッシュハープ、チェロ、ピアノの編成で

ご縁のあるメンバーのみなさまで、久しぶりにお会いできて嬉しかったなラブラブ

音もとても優しくて女性らしくて、春を感じました赤薔薇チューリップ
ありがとうございました♪


本番の間には、
色々と春本番に向けてのリハーサルをしたり、

ライブハウスに行ったり、

ハカセになったり、、

色々と準備しております!

写真貼れないので、
続きは次のブログでラブラブ

ライブ情報も載せますねー(^^)


ではでは!
続く〜