メリークリスマスライブ♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{3CA9A7D0-2AFE-4C2C-8938-615832B11FD8}
メリークリスマスイブです🎄



クリスマスライブの振り返り♪
{A4793847-60B0-486A-BB7F-05B4A4E29F5F}
銀座SIXにて、
キッズの為の「プレミアムコンサート」に出演致しました(*^▽^*)

大きな猫ちゃんに見守られ、アーティスティックな素敵な会場で、
子どもたちと沢山クリスマスソングを歌ったり演奏したりしたよ♪
{F2C698AB-9ABA-41BF-89C0-CFBDFCF7CDA7}

{57CDCB5A-EF6C-4F78-BE27-CC0CFFB921B3}
プレミアムコンサートは、
子ども達に本物の体験を届けていこう!という企画。

ミュージシャンも様々なシーンで活躍中の素敵な方ばかりで、
子ども達は初めて聴いたり触ったりする音楽と楽器にお目めがキラキラしてて。
とても素敵な時間でした。
ありがとうございましたラブラブ


そして、
これまた素敵な場所にてクラシックのコンサート♪
ヴァイオリンと、ソプラノと、ピアノのトリオでしたキラキラ
{3A3CDD21-52BC-4F58-99E5-C533C5F2D78F}
オペラが大好きなので、
久々にオペラの曲をたくさんできて嬉しかったなぁラブ

クリスマスの夜に、オペラ鑑賞というのも素敵な過ごし方ですね♪


そしてそして、
nicoリトミック教室のクリスマスコンサート♪
{63255920-6A20-4507-B75E-E11B5EF8EE27}

{9F8D9859-9740-4A6B-BB7D-9BB7DFA0FF7D}
サンタさんが出て行く瞬間!笑

生まれて間もないベビーちゃんには、
初めてのサンタさん。
ちょっと怖くて泣いちゃう子もいますが、
やっぱりサンタさんはみんなのアイドル!!!
大人気でたくさんの声援や握手を求められていましたラブラブ


そして、
キッズチャンネル「さんでーらぼ」もクリスマススペシャルで公開されましたよん♪

ゲストはトランペッターの桃尻大喜くんです(*^▽^*)

こちらからご覧くださいませ♪

第39話『たのしい くりすますかい』
{FEF0200F-4D3E-4333-811C-A3B00A682E04}

{B02E319B-96D6-42F7-BD0E-0CF76EB411F6}


そして昨日は大好きなシルクロードカフェさんにて、
スクールのクリスマスライブでした♪
{40D845AA-72ED-4D18-A3F9-C522C605E156}

{D2D707CB-1ED8-4E51-9857-2C3B33730C5D}

{0CA55E0D-74C1-4484-B372-B9FC5595FC5D}


わたしのクリスマスプレゼントは、
音楽を通して触れ合える心ピンクハートだわ。
ホンマやで。
ありがとうございます♪

***
イエローハート<コキリカ家'2018年ワンマンライブ予定♪in TOKYO>
♪1/18 表参道GRAPES
♪2/28 北参道GRAPES
♪3/22 表参道GRAPES


NEW<ブッキングライブ>
☆1/19 北参道GRAPES
☆2/14 北参道GRAPES
☆3/4   北参道GRAPES(ランチタイム)


ご予約・お問合せは

mikahitori_info@yahoo.co.jp

まで☆


***

たくさんクリスマスやったから、
今夜はうちにもサンタさんが来るといいなぁ、、、ラブラブ
大好きな、、ウニを、、、ください、、、!笑
{8C3FEA85-FD26-41BC-8315-CD8EC3BFB8D0}

{952A12F0-8BEF-436D-94F5-02E299478190}

今日も頑張ります♪


それでは、素敵なChristmas Eveをお過ごしくださいね(o^^o)