cahoちゃんワンマンライブ!そして余暇活動☆ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

{14EE41D6-95CE-4BED-82CB-49BFE2487772}
先日は、
cahoちゃんのワンマンライブ、
in渋谷マウントレーニアホールにてサポート演奏でした(o^^o)

ライブの様子は生配信されていたようで、
中でも外でもとっても盛り上がっていましたねー!!

初ワンマンの時からサポートさせて頂いているcahoちゃん。

19歳の時から知ってるけど、
どんどんキレイになって、
歌もギターも魅力を増していって、
そして今回初のホール!でまた当時からの曲も演奏したりして、、、
なんだか感慨深かったです。
思わず泣きそうになるのをグッとこらえる瞬間も多々・・(;_;)キラキラ

出会った時から、すごく可愛いのにしなやかに強くて、とても努力家で、尊敬するアーティストさんです。

そんなcahoちゃんのワンマンにて、
今年はライブ納めでした!!

幸せでしたー!!!

お越し下さったみなさま、
cahoちゃん、関係者のみなさま、
ありがとうございましたラブラブ
{4DEAD881-4137-4262-83C0-AB92FB06B824}
バンドメンバーのみなさま♪

{141A8259-FF85-4406-8D39-2FD8D9F30C39}
今回はピアノ、アコーディオン、コーラスでの参加でした♪

{CCF1E1D6-BA2E-44AC-82D8-486A11FDCA21}
久々の和田みづほちゃんはO.A.で♪
(わたしはまだメイク前なので隠れる。、笑)

{51968868-B688-4288-94A1-B8C7AC8780D7}

cahoちゃん♪

Loveラブラブ


***
<<お知らせルンルン>>

子供番組つくってます♪
{CDF592C0-FDBD-4F74-8B76-9C62170975F8}
{6D541C68-76EA-4067-8108-EA337991518A}

***
イエローハート<コキリカ家'2018年ワンマンライブ予定♪in TOKYO>
♪1/18 表参道GRAPES
♪2/28 北参道GRAPES
♪3/22 表参道GRAPES


NEW<ブッキングライブ>
☆1/19 北参道GRAPES
☆2/14 北参道GRAPES
☆3/4   北参道GRAPES(ランチタイム)
{37644825-9105-443F-B115-C55E908443CF}

ご予約・お問合せは

mikahitori_info@yahoo.co.jp

まで☆


***

さてさて、
先日のcahoちゃんライブでライブ納めしたはずでしたが、
急遽本日、ミュージシャンの楽しい部活やりたいと思いまーす!!
{1B2D17C5-FC94-42C6-9DD8-9BAD74761D6E}
<<<神出鬼没、伝説の(?!)ユニット「ヒマを持て余した音楽家たちの余暇」が年末だし路上ライブでもやるかーっ!ってことで、【本日12/29、渋谷ハチ公口の緑の電車の脇で、17:30〜】とかでやるかもよ?!
ビールとか持って集合するといいかもよ?!>>>
by Twitter


ってことで、
詳細はTwitterにて随時更新しまーす(o^^o)
→→@mikapudding


普段はそれぞれ別々の場所で音楽のお仕事をしている2人が、半年に一回くらいやる、おふざけユニット。
(けどマジメにフライヤーとか作る歩くん。)
今回の活動も、年末のノリで決まりました。
そんなユニットです。笑

おヒマな方はノリで来て下さいラブ

音楽と楽しいことが大好きな人は皆部員です。笑

ではまたー!