コキリカ家'ワンマン“クリスマス”♪来年の予定♪ | 丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

丸木美花のBlog【まいにちえくぼ】

○丸木美花のBlog○
Compose、Piano、Accordion、Vocal、Rythmique
◆Webサイト
https://www.mikamaruki.com/

メリークリスマスイブイブ!
あっという間に年末です♪

先日、14日は、
わたしのやっているユニット「コキリカ家'」の月1ワンマンライブでした(*^▽^*)
この日は2017年のラストワンマン!

今年の1月のライブでユニット名を改名してから、全12回☆

今年も毎月色んなテーマでお届けしましたラブラブ

切り絵の素敵な空間とコラボしたり、
ラジオDJになってみたり、
9月には私の音楽活動10周年があったり、
りえさんのバースデーでは、名古屋でやっているバンドCaptainH.が来てくれたり、
うちのお母さんと共演したり(しかも再演まで!)、
そして
ラストは、2017年に出会って大変大変お世話になって大好きな井上昌己さんがゲストで来てくださってラブラブ
{422FC91E-0E49-435A-AD8C-0C8C860D1047}
ミュージシャンとしても、女性としても、
すんばらすぃ魅力に溢れている昌己さんラブラブイエローハーツ

クリスマスソングや、
オリジナル曲もたくさんコラボして頂き(o^^o)
最高に幸せなワンマン納めになりました♪

お越し下さったみなさま、昌己さん、
ありがとうございました!


今年1月のワンマンにて書きました、今年の目標。
{FD306E45-0004-4F81-A000-D2719D6655A6}
わたしは“ご縁を結ぶ。”で「結」と書きました。

本当に、とてもとても素敵なご縁に恵まれて、
演奏ができて、最高に幸せな1年でした!!

コキリカ家'を応援してくださる全ての方へ、
今年も本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年は、早速新しいCDリリースやツアーの予定もごさいますので、、、。ニヤリ。
たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみに頑張っていきます!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますグリーンハートピンクハートブルーハートイエローハートラブラブキラキラ


***
イエローハート<コキリカ家'2018年ワンマンライブ予定♪in TOKYO>
♪1/18 表参道GRAPES
♪2/28 北参道GRAPES
♪3/22 表参道GRAPES


NEW<ブッキングライブ>
☆1/19 北参道GRAPES
☆2/14 北参道GRAPES
☆3/4   北参道GRAPES(ランチタイム)


ご予約・お問合せは

mikahitori_info@yahoo.co.jp

まで☆


***
{D06ABB38-C04B-4B79-9B49-23C6FD977707}

{0AE22D22-A1BD-4998-99DA-96423B13EF80}

{F5D077F5-8D72-438E-BF7E-7AE5A354110B}

Many Thanks ...for youラブラブ