*一番嬉しかったプレゼント* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
よく晴れた朝です
 
休みの日は
 
嬉しくて
 
早起きしちゃう私
 
今朝も
 
いつもと同じ時間に起きちゃった
(ババア)
 
あとで
 
昼寝しようっと笑
 

🍀

 

昨日は

 

結婚記念日だったけど

 

娘はデートで夜は不在アセアセ

 

息子はいつものように

 

実験で帰りが遅く

 

夫婦だけでの


いつもと変わらない


夜ご飯となりましたチーン

 

 

鮮やかなピンクのスープは

 

ビーツのポタージュ

 

こちらのビーツを使ってます

 

 

 

ビーツのポタージュ

ミニトマトの塩麹和え

切り干し大根サラダ

小松菜とちくわの和物

焼き鳥

 

🍀

 

昨日は結婚記念日なので

 

旦那が帰りにケーキを

 

買って来てくれました拍手拍手

 

 

なんとお花も。。。

 

 

だけど

 

一番私が

 

嬉しかったのは

 

 

焼き鳥でした

 

私が

 

甘いものより

 

焼き鳥のほうが好きって

 

知ってるのは


さすが‼️

 

実にありがたい!!

 

お花はすぐに飾りました

 

 

康二コーナーに

(コージーコーナーw)

 

 

好きな色も
 
よく知ってらっしゃる
 
風水好きな私
 
常に西に黄色を意識してるので
 
黄色のお花を
 
買ってきてくれたんでしょう
(知らんけど)
 
だけど

昨晩は21時から
 
推しのインスタライブがあったので
 
それに夢中だったわラブラブ
 
🍀🍀

応援クリック感謝感謝です
↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー