*結婚記念日と誕生日* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
曇り空な朝、
 
今日はこれから
 
雨になるのかな?
 
今日は夏至。
 
新しいことを始めるのに
 
いい日だそうです。。
 
そして
 
私たちの結婚記念日でございます
 
もう結婚して
 
丸27年
経ちました。
 
早いわ〜。。
 
キラキラ
 
結婚記念日と
 
推しの誕生日が一緒って
 
運命を感じるわ〜ハート
 
🍀
 
今日は娘、
 
いつもある
 
調理実習がないので
 
お弁当持ちらしい
 
麻婆春雨がまだ残ってたので
 
それを入れました。
 

 

麻婆春雨が大好きな娘。

 

食べるのが楽しみ!

 

ってルンルンしてました

 

安上がりな女です。

 

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

ささみの丸め焼きを

 

作りました

 

ささみを千切って

 

大葉とゆかり、片栗粉を混ぜて

 

丸めて焼いてますウインク

 

 

ささみの丸め焼き

麻婆春雨

ゆで卵

ミニトマト

ちくわと小松菜の和物

さくら大根

日向夏

 

🍀

 

息子は家庭教師バイトから

 

帰ってくるのが

 

夜遅いので

 

バイトの日は夕飯は外食。

 

なので

 

 

夜食に

 

おやつを作っておきました

 

超簡単で

 

美味しいプリン

 

レシピはこちらを参考にしてます

 

 

キャラメルソースが

 

ちょっと焦げが足りなかったけど

 

美味しくできましたグッ

 

 

モロゾフで買ったプリンの

 

器を残しておいたので

 

そこに流して良い感じグッ

 

モロゾフに負けないくらい

 

美味しくできたわ拍手拍手

(自画自賛)

 

🍀

 

我が息子

 

夜、寝てるのか??

 

時々心配になるのよね

 

今日も明け方4時頃

 

トイレに目が覚めた私

(ババア)

 

ふと息子の部屋に

 

明かりがついてたので

 

覗いてみると

 

起きていた・・・アセアセ

 

前もそうだった。。。

 

電気をつけたまま

 

寝てることが多いけど

 

起きてる時もあって

 

寝てるの???

 

睡眠不足が

 

心配になるわ〜

 

実験しながら

 

うとうとしてるんじゃないか?

 

って…

 

幾つになっても

 

母は心配性笑

 

🍀

 

 

今日は

 

私の大好きな



康二くんの

 

お誕生日です〜

 

 

30歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

マッサマンカレー

 

早くゲットしたい‼️

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー