*息子の真似をする母* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
風の強い朝です💦
 
今日は珍しく
 
フラダンス教室がないので
 
これからトヨタへ
 
納車前の最後の書類提出へ。
 
そうそう
 
前に車庫証明の件で
 
やらかしてた私だけど
 
マンションの管理会社が
 
頑張ってくれて
 
すぐに書類が届き
 
無事に
 
手続きが終了しそう。
 
でも
 
 
私は今のノアの方が好きなので
 
納車が遅れても
 
良かったんだけど・・
(本音)
 
次の車、
 
スライドドアじゃないのと
 
高さが低いのが難点。
 
それに慣れるのに
 
時間がかかりそう💦
 
でも
 
今の車
 
カーナビが壊れたまま
 
乗ってたからねアセアセ
 
新車の良さも
 
楽しみにしていようウインク
 
🍀
 
昨日の息子の晩ごはん
 

 

昨日は

 

手作り唐揚げ御膳

 

息子、

 

夜遅くに帰宅したので

 

ヘビーだったかな?

 

メンゴメンゴ。

 

 

ひじきの煮物

ポトフ

ネバネバ納豆

サラダ

 

 

🍀

 

息子のインスタストーリーで

 

おしゃれな

 

パスタランチを見て

 

 

私の夕飯は

 

 

パスタ御膳

 

無性にパスタが食べたくなって

 

真似っこピーナッツ。

 

 

自分だけパスタでめんごお願い


しかも大盛り笑

 

🍀🍀

 

娘の髪色

 

ピンクが抜けて


今、

 

金髪になってるので

 

今日は美容院に行くらしい

 

今度は

 

何色にするの???

 

乞うご期待・・・

 

🍀

 

応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー