*アラフィフ母さん褒められるの巻* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今日も強風の朝でございますアセアセ
 
毎日風が強くて
 
マイッチング。。
 
🍀
 
今日は
 
これから出かけるのに
 
のんびりTikTok
 
見ちゃってたわタラータラー
 
急いで支度しないと〜💨
 
🍀
 
昨日の夜ご飯は
 

 

ヘルシー御膳

 でした。

 

 

豆腐とニラのチヂミを作り

 

 

ケールのサラダなども

 

作りました!

 

体にいいものばかり。。

 

昨晩も

 

夫婦二人だったのでね・・・。

 

 

ケールのサラダ

ひじきの煮物

ニラと豆腐のチヂミ

胸肉のパン粉焼き

キムチ

お吸い物

 

🍀

 

お昼は

 

麦乃で買ったパン

 

 

どれも美味しかったけど

 

タコスサンドが

 

ピリ辛で美味しかったわ拍手

 

🍀

 

昨晩

 

娘がバイトする

 

イタリアン店から

 

お花をもらってきたので

 

玄関と

 

 

トイレに飾りました〜

 

 

久々に生花が家にあると

 

良い運気が入ってきそうで

 

嬉しいわ〜

 

そうそう

 

嬉しいと言えば

 

昨日は

 

歯の定期検診でした。

 

その点検で

 

先生にも

 

歯科助手の方にも

 

よく磨けてて素晴らしい!

 

と褒められましたおいで

 

その上

 

歯並びも噛み合わせも良い

 

って褒められて

 

めちゃんこ嬉しかったわ

 

アラフィフ母さん

 

日頃

 

褒められることなど

 

無いから

 

こんなことでも

 

めっちゃ嬉しい・・ウインク

 

🍀

 

 

今日は母の日〜

近所に住む母にプレゼント

届けます〜

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)