*面倒くさい大学生の朝* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
冷え込みましたが
 
爽やかな金曜日の朝です。
 
連休あとの一週間
 
疲れも倍増だったな〜
 
昨日の
 
いなり寿司作成では
 
バタバタだったけど
 
無事に終わり
 
良かった。
 
今日は
 
穏やかに過ごせますように!
 
🍀🍀
 
今日の旦那のお弁当
 

 

ちいママちゃん!

 

衝撃の

 

アジフライ弁当

ですよ〜

 

 

1尾まるまる入れてます

 

市販のアジフライですけどウインク

 

ソースは

 

かけてみそをかけてます

 

 

 

卵焼きは三つ葉と紅生姜入り!

 

野菜少なめで

 

スンマヘン

 

🍀

 

新年度を迎えて

 

一ヶ月とちょっと

 

まだ

 

ペースを掴めない私アセアセ

 

息子も娘も

 

毎朝

 

微妙に家を出る時間が違う。

 

毎日

 

『今日は何時に家を出るの?』と

 

確認する日々。

 

特に娘は

 

今日はアサイーボウルにする日

 

今日は自分で作る日

 

など

 

様々なのよね

 

実に面倒臭い

 

バイトも2個やってるから

 

今日はどっち?だっけ?と

 

手帳を確認日々

(昭和な女)

 

ちなみに息子は

 

朝起きてすぐ朝食を食べれる人

 

本当

 

起きて

 

うがいして

 

すぐ・・食べる。

 

トイレは行かないの??

 

顔、洗う前に?

 

って思うけど

 

起きて30秒後には

 

口にご飯が入ってる息子

 

特技だわ笑

 

🍀

  

今日の給食は回鍋肉

美味しくできますように


応援クリック感謝感謝です

 ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)