*愚痴が減った理由* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
肌寒い朝ですアセアセ
 
暑い日が続いてたから
 
夏用のシーツに変えちゃったけど
 
昨晩は
 
冬用のシーツを出したわ〜💦
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当
 

 

今日は

海老天弁当

 

 

先日買った葉っぱちゃん

 

天ぷらの上に乗せてます

 

この葉っぱ

 

イタリアンパセリ

 

だと思い込んでたけど

 

スープセロリだったわアセアセ

 

セロリがあるのと無いの

 

やっぱり違うわねウインク

(わからんわ)

 

 

市販の海老天

ミニトマト

豚焼肉

焼きブロッコリー

ウインナー

ひじきの煮物

さくら大根

スナップエンドウ

河内晩柑

 

🍀🍀

 

最近


あたくし

 

仕事の愚痴が減りました

 

理由は

 

去年入った新人さんも

 

仕事に慣れたし

 

急なお休みの人も

 

居なくなり


定員通りで働けてるので。

 

メニューによっては

 

めちゃくちゃハードな日も

 

もちろんあるけど

 

日々

 

休み時間も

 

きちんともらえるようになり

 

 

穏やかに過ごせてますウインク

 

やっぱり

 

話し合いって

 

大事。。。

 

勇気を出して言って良かったわ

 

🍀🍀

 

今日の給食は


けんちんうどんと

いなり寿司


人気メニューなので楽しみ〜


応援クリック感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)