*涙涙の発表会* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
良いお天気の朝です。
 
GWはどこも混んでるので
 
家にいよう!
 
って思ってたけど
 
今日は
 
またまた
 
高校野球観戦へ。。
 
ただいま、車の中でございます
 
どんだけ野球好き?笑
 
🍀
 
昨日
 
フラダンス教室のあと
 
友達が出る発表会を見に
 
行ってきました。
 
大きな会館で
 
生演奏・・・
 
優雅に踊る友人を見てたら
 
すごく感動しちゃって
 
涙が溢れて。。。
 
大号泣泣
 
こんなに泣いてるのは
 
私だけ笑笑
 
みんなにバレないように
 
そっと手で拭いつつ
 
見てましたアセアセ
 
年取ると
 
本当、
 
涙腺が弱くなるわね。
 
大泣きしたら
 
お腹すいちゃって笑笑
 
帰りに
 
フラ仲間とはまなるうどんで

 

 

わかめうどんを

 

食べて帰りましたウインク

 

いやー

 

感動の涙って

 

良いものね〜!!

 

フラをやってて良かったな

(自分は出てないけどw)

 

🍀

 

他に写真が無いので

 

一週間のお弁当振り返り・・・

 

 

焼豚弁当

 

 

とんてき弁当

 

 

竜田揚げ弁当

 

 

ハンバーグ弁当

 

 

コロッケ弁当

 

🍀

 

娘のお弁当は

 

 

2回だけでした。

 

 

🍀🍀🍀

 

応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)