*娘の誕生日パーティー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
休日は早くに目が覚めちゃう
 
ワクワクおばさんです。
 
今日はね、
 
フラダンス教室に行ってから
 
その後
 
フラの発表会を見に行くので
 
早起きしちゃったんです。
 
いつも習ってる先生と
 
お友達が出るので・・ウインク
 
うふふ
 
楽しみ〜〜ラブラブ
 
🍀🍀
 

なかなか四人が集まらない我が家

 

なので

 

娘の誕生日祝いを

 

 

先週土曜日にやりました。

 

お家で手巻き寿司パーリー

 

 

手巻き寿司・・

 

娘じゃなくて

 

私が大好き❤


娘のリクエストなど


聞かずに開催OK


自分中心笑

 

 

でも娘も

 

喜んで食べてたので


良かった。。

 

 

みんなでワイワイ


美味しゅうございました。

 

🍀🍀🍀

 
三学年調理が始まってから
 
超絶ハード業務再開の私。
 
こんなにハードでも
 
パートなので
 
もらえるのは働いた分だけ
(当たり前)
 
そして
 
普通の時給。
(でしょうね)
 
汗水かいて
 
重いもの持って
 
手がふやけるほど洗い物をやって
 
腰をさすり、さすり・・
 
疲れ果てて帰ってくるけど
 
普通の時給笑
(しつこい)
 
だけど
 
YouTubeで
 
儲けてる人見ると
 
羨ましくなるわ。
 
 
再生回数とか
 
再生時間などの条件とか
 
他にもあるんだろうけど
 
広告収入って
 
すごいんだね。
 
アメブロも
 
オフィシャルだと
 
お金がもらえるんでしょ??
 
いいなー。
 
いいなー。
 
うらやまぴーーー。
 
でも
 
ま、

私は
 
給食のおばさんを
 
好きでやってるので
 
何も言えないんだけどね。
 
毎日、
 
生徒の笑顔を見るだけで
 
幸せだし
 
元気に働けるだけで
 
ありがたいと思う。
(健気・・)
 
だけど
 
本当にハードなので
 
ハード手当
があったらいいのに・・
 
 
切実に思う
 
アラフィフおばさんなのでした。
 
 🍀

応援クリック感謝感謝です
↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』



 

イベントバナー


イベントバナー

 

adidas Online Shop 楽天市場店