*最近の息子ニュース* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
昨日は暑かった〜💦💦
 
今日も暑くなりそうなので
 
しっかり水分補給しないとね。
 
🍀
 
やっと金曜日です!!
 
今週から
 
仕事がめちゃハードだったので
 
よく頑張ったな〜拍手拍手
 
まだ終わってないけどねアセアセ
 
今日の給食は
 
ちゃんぽんうどん
 
人気メニューなので
 
食べるの楽しみ!!
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当
 

 

今日はお肉屋さんで買った

 

焼豚で

 

焼豚弁当

 

 

ご飯は300g

 

 

お弁当箱に入れると

 

こんな感じ。。。

 

 

海苔をかけて

 

秘伝のタレをかけます

 

このタレは

 

お肉屋さんでくれるのよ。

 

私、

 

常連なので

 

たくさんください

 

って言ったら

 

こんなにくれた笑笑

 

 

 貰い過ぎ爆笑

(ありがたい🙏)

 

 

あと

 

副菜には

 

ささみの味噌和えを

 

入れてます・・

 

 

味付けは

 

味噌、砂糖、胡麻油、胡麻、酢

 

適当に入れて作りましたアセアセ

 

 

焼豚

ささみの味噌和え

ポークビッツ

きんぴらごぼう

ミニトマト

オレンジ

 

お弁当おかずの残りでの

 

今日の朝ごはん

 

 

スープは


玉ねぎと卵のコンソメスープ

 

私、息子、娘はこの朝ごはん

 

旦那はこちら

 

 

バナナヨーグルトのみ

 

中には手作りシリアルも

 

入ってます。。。

 

旦那の朝ごはんは

 

何年もずっとこれ。

 

決して

 

差別ではありません。

 

本人の要望で

 

用意してますOK

 

🍀🍀

 

昨日

 

息子のバイト研修があり

 

明後日から

 

家庭教師業務が


始まることが決定しました。

 

大学院は

 

忙しいから

 

なかなかバイトができない

 

って聞いてたし


毎日帰りが遅いから


本当にバイト出来るの?


って

 

冷や冷やしてたけど

 

無事に決まり

 

本当に良かった。

 

自分の小遣いくらいは

 

稼いで欲しいからさ。

(切実w)

 

札幌にいた頃は

 

はま寿司で三年間

 

働いていたので

 

家庭教師は初。

 

うまくいきますようにお願い

 

 

でも

 

欲を言えば

 

私は

 

スタバで

 

バイトして欲しかったな〜

(時間的に無理だけど)

 

なんかさ

 

かっこいいじゃん

(ミーハーおばさん)

 

🍀🍀🍀

 

今日頑張れば三連休だ〜!!

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)