*禁断の夜ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
やっと晴れた〜✨
 
今日は洗濯物が
 
シャキッと乾くかな?
 
🍀
 
今日は旦那弁当のみ作成

 

 

今日は

とんてき弁当

 

マキシマムで下味を付けて

 

玉ねぎ入りポン酢をかけました

 

 

とんてき

キャロットラペ

ミニトマト

きんぴらごぼう

ハムのお花

オレンジ

 

🍀🍀

 

昨晩、娘は

 

イタリアン店バイトで

 

夜ごはんいらず。

 

息子と旦那には

 

それぞれ作ってあったので

 

一人夕飯に・・・

 

やっちゃったよね〜

 

 

袋麺の焼きそばで

 

焼きそばご飯

 

これこれ

 

この焼きそば・・。

 

無性に


食べたくなる時があるからさ

 

久々に買っちゃった〜

 

で、


あったら

 

食べちゃうよね〜


ご飯と(笑)

 

 

こういうジャンクなもの、

 

時々


食べたくなっちゃうけど

 

たまにだから

 

いいよね??

 

他には

山芋納豆マグロ、

筍の煮物

ミニトマトサラダを

食べました・・・。

 

🍀

 

今朝のかわいこたん

 

 

爆睡中。。。


春は鳥も眠いのね💦💦

 

🍀🍀

 

今日の給食は

 

筍ごはん

さわらの西京焼き

切り干し大根サラダ

すまし汁

河内晩柑

牛乳

 

渋いメニューだけど

 

一年生

 

盛り盛り食べてくれますように。


🍀🍀


応援クリック感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー