*息子のいない夜ごはん* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
雨降りな朝です・・・
 
最近
 
すっきり晴れなくて
 
浴室乾燥機
 
フル稼働中アセアセ
 
🍀
 
今日の娘のお弁当は
 

 

竜田揚げ弁当

 

 

味付けは

 

いつもの

 

ヒガシマルうどんスープの素のみ

 

生姜のすりおろしも

 

たっぷり混ぜてます。

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

竜田揚げ

ミニトマト

ほうれん草のチーズ焼き

ウインナー

さくら大根

オレンジ

 

 

🍀🍀

 

昨日は

 

息子が夕飯いらない

 

っていうので

 

やる気ゼロ・・・笑

 

娘と旦那は

 

娘が作った

 

アボカドネギトロ丼

(写真無し)

 

 

私は


買ったお寿司御膳笑

(値引き品)

 

生春巻きサラダも市販品

(値引き品)

 

豚汁は残り物

 

レタスだけのサラダ。

 

手抜き夕飯でございました🙏

 

🍀🍀🍀

 

22日の娘の誕生日。

 

友達から

 

お花もらった〜

 

 

 

喜んで帰ってきました。

 

(花瓶は100均)

 

 

早速

 

自分の部屋の

 

机の上に

 

飾っておりました拍手

 

🍀🍀🍀

 

今日の給食は・・

シナモントースト

美味しくできますように

 

応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)