*二人で誕生日会* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☁️
 
曇り空な朝です・・アセアセ
 
昨日から
 
三学年の給食提供がスタート。
 
まだあどけない一年生が
 
可愛かったわ。
 
🍀
 
今日の娘のお弁当
 

 

今日は手作りハンバーグ弁当

 

生地に味噌を入れて作ってます

 

 

🍀🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

見切り品で買ったいちご

 

ハズレだったわ

 

酸っぱくて美味しくなくて

 

残念アセアセ


でも持たせてます笑

 

 

手作りハンバーグ

カニカマ入り卵焼き

ミニトマト

きんぴらごぼう

ウインナー

さくら大根

いちご

 

🍀🍀

 

昨日

 

誕生日だった娘。

 

大学から帰って

 

速攻支度して

 

彼とディズニーシーへ

 

アフター5で

 

遊びに行ってました。

 

ハードアセアセアセアセ

 

若いって素晴らしい拍手

 

 

時間がないので二人だけで

 

ささやかにケーキでお祝い

 

近所のケーキ屋さんで買いました

 

 

旦那と息子は帰りが遅いので

 

ケーキは無しお願い

 

 

平日だったせいか?

 

めっちゃ空いてた〜

 

 

帰ってきました。

 

 

そうそう

 

元ジャニーズ事務所

 

ファミリークラブから

 

 

誕生日祝いの郵便が

 

三通来てました。

 

SixTONESとTravisJapan

 

SnowManから。

 

SnowManには

 

全く興味ない娘ですが

 

私のための名義です笑

(どうでも良い情報)

 

ジュニアのファンクラブは

 

やめました。。。

 

これからも

 

ゆるく推し活を続けるらしい

 

🍀

 

昨日の私のブログを

 

娘に見せて

 

約ちゃん

って

 

どういう意味?

 

って聞いたら

 

学校で習った漢字を

 

ただただ

 

使いたかっただけだろうね

 

って大笑いしてたわ。

 

お祝いコメントも

 

喜んでおりました・・

 

ありがとうございました🙇‍♀️

 

🍀

 

今日の給食は麻婆豆腐

美味しく出来ますように‼️


応援クリック感謝感謝です

 ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)