*娘、二十歳の誕生日* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️ 
 
雨降りで肌寒い
 
月曜日の朝です💦
 
昨日は
 
久々に高校野球観戦できて
 
楽しかったわ〜
 
やっぱり高校野球は良いね拍手
 
戦国千葉、
 
今回、強豪校が
 
ノーシードで戦うので…
 
波乱の夏になりそう〜アセアセ
 
🍀
 
今日の旦那のお弁当
  

 

昨晩

 

下拵えをしておいた

 

ポテトコロッケ弁当

 

 

出来立てを味見したら

 

信じられないほど

 

美味しかったわ〜笑

 

毎度

 

自画自賛。。

 

 

きんぴらごぼうと

 

ほうれん草のお浸しも

 

昨晩作っておいたので

 

朝は楽チンでしたウインク

 

 

そして

 

娘は

 

おにぎりのみ。

 

 

お店のように
 
ふんわり握ったら
 
ボロボロで
 
いびつになったわ笑笑
 
ふわふわに作る力加減、
 
難しい。。。
 
🍀🍀🍀
 
今日 4月22日は
 
娘の二十歳の誕生日キラキラ
 
娘(通称おみん)
 
この
 
おみん
 
を知ってる方は
 
長い付き合い。
 
 
娘が遊びで経営する
 
お店の名前が
 
おみんけん
という
 
謎の店名だったので
 
そこから
 
ついたニックネーム笑
 
 
学校ごっこが大好きで
 
 
ぬいぐるみで
 
よく一人遊びしてたっけ・・
 
 
そうそう
 
謎といえば
 
金魚のネーミングも
 
おもろかった
 
約ちゃんって
 
なんやねん。
 
 
小さい頃から
 
気が向くと
 
料理も手伝ってくれてたね👏
(素晴らしい)
 

 

高校で

 

野球部のマネージャーを

 

してくれたことは

 

本当に嬉しかったわ〜

 

 

 二十歳の誕生日前日に

 

 

 念願の
 
SixTONESのライブへ・・
(自分名義)
 
今回は
 
友達と参戦!
 
母、振られるの巻笑い泣き
 
ラブラブ
 
素敵な二十歳の年に
 
なりますように!!
 
母も娘の
 
 ニキビが早く完治するよう
 
サポート頑張ります💪
 
🍀
 
今日から一年生が給食開始!
 
激務スタートです笑
 
美味しいカレーを
 
提供できるよう
 
頑張りますOK
 
🍀
 
今日も応援クリック感謝感謝です

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)