*トイレ問題* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☔️
 
暴風雨の朝です・・アセアセアセアセ
 
台風?ってぐらい
 
大荒れでございます泣
 
🍀
 
昨日は仕事が終わって
 
速攻、家に帰り
 
お弁当を食べて
 
エクササイズに
(ソフトエアロ)
 
行ってきました💨
 
そのあと
 
市役所に行ったり
 
買い物に行ったり・・
 
アクティブに動けて
 
素晴らしかったわ拍手
 
今日はその反動で
 
家に帰ったら
 
ゴロゴロするでしょうね
 
ズバリ
 
そうでしょう。。。
 
🍀
 
今日の娘のお弁当
 

 

今日から


二段弁当にしました

 

おにぎりは面倒なのでウインク

 

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

旦那の方は

 

青椒肉絲丼にしました。

 

 

そして

 

残り物で

 

自分弁当も作っておきました

 

 

ほうれん草のチーズ焼きも

 

入ってます〜グッ

 

 

私だけ

 

いちごが無かったので

 

プリンのデザート付き

 

 

この極みプリン

 

スーパーで

 

100円くらいで売ってるんだけど

 

美味しいのよ〜

 

抹茶やチョコ味もあるので

 

良かったら


試してみて下さい

 

安いのに

 

美味しいですラブラブ

 

🍀🍀

 

新年度が始まり

 

みんな家を出る時間が

 

ほぼ一緒なので

 

 

洗面所やトイレが

 

混雑しております・・・

 

一戸建てで

 

2階にも

 

洗面所やトイレがある家は

 

そんな問題が

 

起きないんだろうけど

 

マンションは

 

トイレが一つなので

 

朝、

 

取り合いになります。。

 

特に

 

旦那や息子は


トイレが長いので

 

入りたい時に

 

入ってると

 

イライラするのよね〜

 

洗面所も

 

あ、今誰もいない

 

って感じで

 

混雑状況を察知して

 

使っております

(健気〜)

 

私の化粧タイムなんて

 

2分

 

コンタクトを入れるのも

 

30秒

 

3分で終わるから

 

ちょっと


どいてくれたら


すぐ終わるんだから笑


だけど


トイレはね〜

 

2個欲しいわ〜


これは切実‼️

 

🍀

 

今日も応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)