*やってみたかった朝ラー* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
今朝はなかなか
 
起きれなかったわ〜笑い泣き
 
今日からあたくし、
 
仕事です泣
(どよーーん)
 
春休み中は朝も
 
ゆっくりスタート。
 
心にも余裕が出来て
 
作り置きおかずを作ったり
 
手作りおやつも作ったり
 
部屋の掃除をやろう!
 
なんて
 
やる気満々生活だったけど
 
仕事が始まると
 
疲れちゃって

色々と
 
手が回らなくなるのよねアセアセ
(言い訳・・w)
 
あ、
 
でも
 
今日から三日間は
 
給食準備期間なので
 
まだ半日業務。
 
トレー、お皿、器具などを
 
必死で洗い…磨きます💪
 
給食提供は木曜日から・・
 
ガンバルンバね!
 
🍀🍀
 
 今日の旦那のお弁当
 

 

今日は


青椒肉絲弁当

 

いつも豚肉で作ってたけど

 

今日は牛肉を使ったので

 

美味しく出来たわ拍手

 

 

こちらが娘のお弁当

 

 

今日もおにぎり2個とおかず

 

おにぎりって面倒だから

 

本当は嫌なんだけどw

 

食べやすいらしい・・。

 

おかずには

 

とんぺい焼きも

 

入れてますウインク

 

 

最後が自分弁当

 

自分用には

 

いちごが無いので

 

シチュー付き。。。

 

仕事から帰って食べます!

 

🍀🍀

 

昨日は
 
携帯会社に行く前に
 
家族4人で
 
朝ラーしました
(朝ラーメン)
 
 朝ラー
 
やったみたかったのよねウインク
 
なかなか4人で
 
揃うことが無かったから
 
家族4人で行けて
 
最高❣️

 

 

9時ちょっと過ぎに

 

お店に着いたけど

 

 

お客さんはもう

 

いっぱいで驚いたわ〜

 

みんな朝ラー

 

やってるのね!

 

 

旦那のラーメンの写真だけ

 

撮り忘れちゃった🙏

 

🍀🍀

 

スマホの契約が終わり

 

 

ゆっくり桜を見に行きました

 

 

 菜の花と桜の
 
コラボレーション

 

 

最近ずっと 曇り空だったので
 
やっと晴れ間が出て
 
綺麗だったわ〜〜
 
🍀🍀🍀
 
今日も応援クリック感謝感謝です
↓↓↓

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』


イベントバナー

 

イベントバナー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)