*息子の引っ越し* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます⛅️
 
曇り空な朝

お天気下り坂みたいね💦
 
今朝は鼻が垂れて
 
目が覚めたわ泣
 
昨日、
 
良いお天気だったので
 
洗濯物を外に
 
干してしまったのが原因。
 

花粉をしっかり

 

吸い込んでしまったもよう泣

 

いつもはこの時期、

 

中干しなんだけど

 

息子が送ってきた

 

大量の洋服を

 

一度全部洗いたい

 

っていうので

 

洗えるだけ・・

 

干せるだけ・・

 

洗濯をしたので

 

大量になってしまい

 

外干しになっちゃったのよね〜

 

だからもう

 

目もしょぼしょぼ

 

くしゃみ連発アセアセ

 

辛いわ〜アセアセ

 

🍀

 

今日はこれから私

 

お出かけするので

 

息子にご飯を作っておきました

(愛情弁当)

 

朝昼兼用ごはんかな

 

 

今日は

肉じゃが弁当

 

昨晩から煮込んでおきました

 

 

見切り品で購入した焼き鮭も

 

入れてますウインク

 

スパサラダとグレフルは

 

別盛り。

 

🍀

 

こちらが旦那のお弁当

 

 

入ってるものは

 

全て一緒

 

息子と違うのは

 

愛情だけ・・・笑

 

 

🍀🍀

 

昨日の10時頃

 

札幌より

 

息子の荷物が到着

 

 

クロネコのでっかい段ボールが8個

 

 

次々と到着。。

 

電化製品や家具は

 

全てリサイクルショップで

 

引き取ってもらったのですが

 

このトースターと

 

 

ル・クルーゼの鍋

 

 

あとティファールケトルだけ

 

持って帰ってきてくれました拍手

 

 

早速

 

アラジンのトースターを


我が家のキッチンにセット

 

きゃわゆいわ〜ラブラブ

 

 

良い感じ!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は息子の荷物が届いたので

 

息子と一緒に大掃除。

 

旅の疲れが抜けぬままの

 

大掃除・・💦💦

 

そして今日は

 

パート仲間みんなで

 

お食事会


ハードだわ〜



今日は

 

都会に食べに行きます💨

 

素敵ランチのコーデ

 

どないしよ〜

 

春の装いって難しいタラータラー

 

今日は札幌旅行日記をお休み。


旅行日記はまだ続くので

良かったら

待っててくださいピンクハート


🍀🍀🍀

 

応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』