*札幌旅行日記③さよなら北海道* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️
 
昨晩
 
無事に札幌より
 
帰宅しました。。
 
でも昨日は
 
関東は荒れた天気だったせいか?
 
飛行機が

揺れた揺れた泣
 
札幌ー東京は何度も乗ってるけど
 
こんなに揺れたのは初めてで
 
最後
 
グロッキーだったわアセアセ
 
🍀
 
昨晩、
 
疲れ果てて帰ってきたのに
 
今朝
 
ちゃんと
 
旦那のお弁当を作りましたウインク
 
冷蔵庫はカラだったので
 
冷凍庫にあった豚肉を解凍して
 
ポークソテー弁当
 

 

キャロットラペも

 

今朝、作りました。

 

フルーツも何も無かったので

 

頂き物のラスクをつけました。

 

手抜きでメンゴお願い

 

 

家に帰ったら

 

かわいこたん(文鳥)も

 

元気でほっとしました。

 
部屋の中も

綺麗に掃除されてて
 
びっくり。
 
キッチンもピカピカ〜✨

お迎えに

羽田空港まで来てくれたし
 
素晴らしい旦那です。
 
感謝、感謝・・拍手
 
🍀
 
今回の札幌滞在中も

 

ずっと晴天・・

 

私って晴れ女?

(たまたま)

 

 

 

道庁は

 

なんと

 

今、写真なんですね・・・

 

 

工事中らしい・・・。

 

🍀

 

四年前の2月

 

 

一人で行った受験。
 
ぶっつけ本番で
 
本当、大丈夫?
 
って心配したけど
 
成長したわね。。。
 
一人暮らしも
 
最初は不安しか無かったけど
 
本人は大満喫してて
 
ホームシックにかかったことなど
 
一度も
 
無かったらしい。
 

 

2,000年4月

 

緊急事態宣言発令直後だったので

 

空港も街も観光地もガラガラ

 

image

 

お土産屋さんも

 

お店もほぼ閉まってたね泣

 

image

 

学生会館には一年

 

お世話になりました。

 

コロナ禍で

 

寮で1人も友達も出来ず・・・

 

でも

 

全然寂しく無かったらしい

 

強い男だわ笑笑

 

 

大学2年生から

 

一人暮らし開始

 

 

ほぼネット注文だった家具。

 

最後は

 

リサイクルショップに全て

 

引き取ってもらいました。。

 

 

札幌の街が大好きだった息子

 

札幌の素晴らしさを

 

良く話してくれてました・・

 

 

貴重な四年間を

 

この地で過ごせたことは

 

良い経験となったでしょう

 

一人暮らしを経て

 

一回り

 

大きくなった気がします。

 

マブダチと別れ

 

慣れ親しんだ札幌と別れ

 

帰りの飛行機の中で

 

息子は寂しそうだったけど

 

今日はこれから彼女と

 

デートらしい・・ポーン

 

切り替え早いわ〜笑

 

image

 

たくさんの想い出を

 

ありがとう‼️


さよなら北海道👋

 

また

 

遊びに行きたいと思います

 

実は札幌日記

 

まだ続きますウインク

 

今日はここまで・・・。


コメントのお返し

今からしますねラブラブ

 

応援クリック感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』