*札幌旅行日記②息子の卒業式* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます

札幌は今日も晴天☀️

三日間

ずっと良いお天気でしたスター

関東は雨みたいね☔

🍀

今日のホテルの朝ごはん

今日はビュッフェ


和洋折衷



目の前で焼いてくれたオムレツ



美味しゅうございました



お替わり&デザート



 マグロとエビとヤンコン笑笑

 

食べ過ぎたわ〜


🍀


昨日の

北大までの道のり



歩道が凍ってガチガチ滝汗


転ばないよう


必死で歩いたわ。。


卒業式会場には


早く着いたので


席は余裕でゲット‼️


立ち見の方も


かなり居たので💦


良かったわ〜



超絶寝不足だったけど


式では寝ることなく


しっかり見届けることが


出来ました‼️

(当たり前)


 

息子



引越しで


下着も捨てちゃって



寒空の下


ペラペラのワイシャツと


スーツのみで参列ポーン


上着までも着て来るのを忘れて


震えておりましたタラータラー


昨日はなかなかの強風で


寒かったからね


アホだわ〜



 だけど


ここ数ヶ月


不摂生で


5キロも太ったらしく


脂肪を身にまとってるので


乗り切ってました笑



自宅に戻ったら


不摂生な生活は


やめて下さい‼️


顔がパンパンだよ笑



息子が所属する


薬学部の研究室の前を通り


娘と私はお先に失礼。


証書をもらうのが


この後だったのと


研究室での集まり


飲み会もあるとのことで


昨日は式でお別れ


息子とは別行動となりました。


今日はこれから


息子は札幌内の区役所へ


転出届け出さないとなのです


住所、


札幌に移してたので〜


私と娘は札幌を散策します

 

 🍀🍀

 

今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』