*札幌旅行日記①* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはようございます☀️

札幌は良く晴れてます

しかし

毎度

旅行では全然寝れない私

ひつじが一匹

ひつじが二匹

ひつじが1,580匹

ひつじが3,429匹

… 

5,000匹数えても

寝れなかったわ笑い泣き

寝不足でぼーっと

してます💦💦

今日は

これから息子の卒業式へ。

卒業式の時

寝る自信しか無いわ
(ひどい親)

🍀

今日のホテルの朝ごはん


和食御膳



朝から豪華〜✨


選べるご飯は


とうもろこしご飯をチョイス



味噌汁は熱々を食べれます



食後のコーヒーもついて


まんぷく太郎。。。、


美味しゅうございました



こちらがお品書き


明日はビュッフェにします♪


🍀


空の旅は快適でした



我が家はANA派。


何故なら


鳥取行きが


ANAしか無いので。

(どーでも良い情報🙏)



娘と


ホテルにチェックインして


札幌の駅ビルをぶらぶらし



夜、


息子と合流して



大通りを散策。



 3人でジンギスカンを


食べました


美味しかったんだけど


洋服に匂いがすごいわ💦💦


因みに


私たちと息子


ホテルが別


私たちは豪華なホテル✨


息子はビジネスホテル💦


差をつけてメンゴ〜

 

 🍀🍀

 

 息子。


昨日


無事に立ち会いが終わりました


1人で全て


引越しをやり切りました👏


本当に


素晴らしい。。


ご褒美に


返って来た敷金


全て差し上げますウインク


何も手伝えず


ごめんね🙏🙏

 

 🍀🍀

 

 今日も応援クリック📣感謝感謝です

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村
 

みかぱちこ家のおうちでごはん

『レシピブログに参加しています』



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


発芽米お試しセット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット